<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日は、ミスターケニーズにて、平麻美子4の演奏でした。


b0140313_12355862.jpg


初名古屋、初麻美子さん、初広瀬未来さんでした。



普段、ライブでは使わないアルコの曲があったりして、ちょっと緊張しましたが、とても楽しく演奏出来ました。


b0140313_12355808.jpg



メンバーのみんなで記念写真。


自分の出せる音を出し切っているメンバーでした。



大切な事を再確認出来ました。


今晩、御茶ノ水ナルで平麻美子さんの今回のツアーファイルがあります。


僕は出演しませんが、聴きに行こうと思ってます。








[PR]
by woodbass0422 | 2015-10-24 12:28
ここ4日間ほど、大阪と神戸で演奏していました。


1日目は、おなじみの豊中のチェットで、アルトサックス奏者、柏谷淳さんとのデュオ。


柏谷さんの音色は素晴らしくて、ベースの音と良く混ざり合い、とても楽しいライブになりました。



2日目と3日目は、
梅田のアズールでの演奏でした。


アズールでの初日は、大野えりさんと加納新吾トリオでの演奏でした。


2日目は、フルート奏者の津上信子さんと竹田一彦さんとのトリオ。


大野えりさんと竹田一彦さんは、何年、何十年と自分のスタイルを貫き通して、演奏されてきたのだなぁと思いました。


演奏はもちろんですが、あらゆる状況の中で自分の音を貫き通すメンタルが、本当にかっこよかったです。


自分自身を信じて、自分の出せる音を出し切る。


その覚悟が必要ですね。


がんばります。


そして、最終日は
神戸ネクストジャズコンペディション。


前回大会の入賞者として、ゲスト演奏させて頂きました。


僕も2年まえにエントリーした事を思い出しました。


打ち上げも楽しかった。


最高な大阪での日々でした!
ありがとうございました!


[PR]
by woodbass0422 | 2015-10-19 18:56
シュガービレッジという、愛媛県松山市のイベントに千北祐輔トリオとして出演してきました。



松山の町中にあるライブハウス等の十数会場?で、同時にライブを行う、いわゆるジャズストのようなイベントです。



b0140313_18551232.jpg


僕のトリオは、グレッチに出演しました。


個人的には、このイベント4回目です。


ですが、前回のシュガービレッジは、台風の影響で松山空港に着陸出来ずに、残念ながらキャンセルしてしまいました。


b0140313_18551282.jpg



今年は無事に到着できました!!!


グレッチは、何というか、本当にジャズなお店です。

b0140313_18551306.jpg


ライブでは、久しぶりに自分のオリジナルをやりました。


自分的には、本当に最高のライブでした。


打ち上げでは、別会場で演奏していた、加納君と米木さんも合流して、楽しい時間を過ごせました。


写真撮り忘れたけど。



毎年このイベントに呼んで頂いて、本当に有難く、感謝しております。



また来年も出演したいです。


[PR]
by woodbass0422 | 2015-10-19 18:39